2011年12月1日木曜日

プラズマエッジ・tarmac仕様 ep2(DF-02)

※昨日の記事をアップしたばかりですが・・・

今日も帰宅後ラジコンいじり。あー、しあわせ~。

モノを作ったり壊したりするのが大好きで今の仕事を選んだのですが、年を取るに従ってそういう仕事は回ってこなくなっちゃうんですよねー。その反動もあるのかも。ラジコンにハマるのは。

そんな話はさておき、今日もDF-02いじりです。

早速Ra仕様からバギーの足回りに戻します。作業ついでにロアアームの付け根にワッシャーを入れでガタとり。アップライト側は手持ちのワッシャーでは厚みがありすぎるみたいなので、3mmシムセットが届いてからやりますです。

で、ほぼ出来ました。


ほぼというのは、Ra化したときにボディ取り付けに邪魔になるダンパーステーをギコギコと切り取ってしまったので、バギーにしたときにダンパーがつかないのです(T_T)。


そんなわけで、パーツ待ちになりました。パーツは既に北海道の大地を旅立っているので明日辺りに到着予定です。はい。

そんなんで、週末はtarmac仕様を走らせられそうです。

---その他---
ヨドバシ基地からポリカカラーが届いたので、スイフトのボディーを少し塗りましたが、またまたたれました。缶スプレーは塗料がもったいないとか思って近くで吹きすぎてダメですね。やはりエアブラシかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿