2011年12月29日木曜日

赤城が[12/26]

二日酔いをすると酒やめようと思うのに、次の日にはまた飲んでしまうさいとーです。絶対、遺伝。オレのせいじゃない・・・そう思いたい。

月曜なので、自転車通勤しました。今日は負荷低めな感じで終始L2程度で。練習になっているのかは疑問だけど、健康にはよいと思える。良くも悪くも、体はある程度運動しないと気持ち悪いとまだ感じてくれる。

冬になって空気が乾燥していて、毎日、赤城がよーく見える。病院の窓から見た赤城と同じ赤城なのに、ちょっと見え方が違うなと思う。少し、実際の距離以上に遠く見える・・・かな。

毎週、あそこを上っていたことを遠い昔のことの様に思う反面、まだ少し「また上りたい」と思う。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿