2011年12月1日木曜日

自転車通勤のみ[11/29]

寒い日はお湯割りがいい、さいとーです。年取ったなー、オレ。

さて、今日も自転車通勤しましたよ。

いつもの通りL3中心に。今日は寒さもそれ程でなくて気持ちよく走れましたです。

調子が上がると240Wくらいは普通に走れますが、これを1時間続けられるかと言われると今は自信ないっす。でも、帰りは気がつくと280Wくらい出てたりして、こんな練習量でもやらないよりはうんとマシなのかなと感じてますです。

んで、昨晩の帰宅時の体重は58.5kgでした。今の体重でFTPが戻れば赤城45分台も夢じゃないなーとか思いつつ、風呂上りにビール×2、行っときました(汗

そうそう、脚の太さですが、左右差がなくなったのかなーとか思ってます。厳密に測定していないのですが、パッと見、極端に左足が細いように見えなくなりました。筋肉も左右同じように張りがあるし。

それに伴い、骨に打ち込んだ釘の頭と筋肉がこすれ合うようになってきているような・・・。釘を抜くまではこの変な感じはずっと続くのか。うむむ。早く抜きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿