2011年11月14日月曜日

インプで朝ラジ(TT-01)

自転車練の後は、子供たちとラジ練。週末の朝は忙しい(笑

実は、昨日、DF-02でプチ練をしていたら改造したアッパーアームの暫定対処箇所が予想通り外れてしまい、ドッグボーンを1本紛失。いや、正確に言うと、一度発見してトランクに入れたつもりだったのが、その後いくら探しても行方不明。そんなわけで、今日はDF-02は走らせられないのでTT-01で。

御岳山駐車場で6本パイロン練。アクセルオンでテールが流れ気味になるので、こういう低速区間はいい感じで走れるけど、高速コーナーはマキマキでダメそうだな。もうちょっとうまくなってサーキットを走らせるようになったら少し考えないとだめだね。これ。

しかし、このボディーつけると雰囲気でていいなぁ。


息子も着々と練習を積んで少しずつうまくなってる。負けないようにコソ練コソ練。


0 件のコメント:

コメントを投稿