2011年11月26日土曜日

組み立て中(M-05)

出張から予想より少し早く帰宅できたのでM-05Raの組み立てに着手しました。



モノコックシャーシってどうなのって思っていましたが、DF-02やTT-01に比べるとパーツの精度が高く、ロアアームやステアリング回りのガタが非常に少なくてびっくり(@_@;) これならセッティングとかも楽しく出来そう。ワクワクo(^^)o

で、とりあえずオプションパーツが届くまではここまでって所まで進みました。オプションは近日中に届くのでそしたらまた少し進められますが、アンプやサーボ、受信機がまだ旅している最中で、これが届くのはもう少し先かな。その間にボディの塗装とか済ませておこう。ボディの色はまだ悩んでいます。でもまた白かな。無難にカッコイイし。

0 件のコメント:

コメントを投稿