2011年11月5日土曜日

朝ラジ&夜ラジ(DF-02,MINIZ)

朝の6時過ぎから練習。御岳山の駐車場で。

長男は八の字練習。かなりまともになってきたみたい。フラフラしなくなってきた。こんな感じで、地味な練習に夢中。


自分は八の字はだいぶ慣れたので、パイロン三本使ってS字練習。一本増えただけでかなり難しい。パイロン倒れまくり(汗)


それにしても、このマシンはアンダー強すぎ。グリップでうまく操作することの習得にはいいけど、もう少しアグレッシブに走りたい。腕もないのに、すぐにいじりたくなるのは、自分の悪い癖(汗)

夜はMINIZでドリフト練。注文していたニッケル水素電池が届いたので、それを充電して早速。どうもリズムが合わないと全然うまく行かない。まだまだ思い通りに滑らせるまでには長いな。でも、面白いっすよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿