2011年11月10日木曜日

アドバイザーからの支援物資

AKB地方のアドバイザー(チャンプ)から物資が届きました。結構早い対応っす。送料はそれなりにかかりましたが、一つ一つの価格が安いので、AMAZONよりやすかったと思います・・・あ、でも、銀行振り込み手数料が納得いかない。いい加減、Paypalとかで払えるようにしてくれないかな>いろいろな通販サイト。

さて、まずはこれ。



週末の朝ラジでアスファルトでドアンダー出しながらガンガン握ってるので、フロントタイヤがツルツルになりつつあるので、買っておきました。ダートを走らない限り、ツルツルスリックの方がグリップするのでよいのですが、長男がダートを走ろうと言ったときに、車が曲がらなくて負けるのは悔しいので(汗


そしてこちら。TT-01用のボディーをGETしました。



インプレッサの07ラリー仕様。決めては「安かったから」(汗。どうせボディーなんて消耗品だしね。それに、MINIZでドリフトしていて思うんだけど、ボディーは86のくせに車は4WDだからなんか違和感があるんだよね。TT-01は4WDのドリフト仕様(といっても大した改造ではないけど)なので、やはり4WDの車がいいよね。それと、モデルは違うけど自分の車もインプレッサだしー。

ちなみに、ハデハデなステッカーがいっぱいついているんですが、ラリー仕様なカラーリングにしないつもりです。自分の車と同じように白がいいかなと。ポリカカラーの白が少し残っていたと思うし(って足りるのか?)。あと、リアスポもド派手なのが付属してますが、これも付けない予定。なんつーか、自分のインプレッサの頃のWRX-RA的な感じで行きたいなと。

その他、ネジ類やピロ類等、小物パーツもついでに購入。こちらは写真撮るまでもなし。これらの小物は、あるプロジェクトのための物資。これらでリア側は予想通りうまく行ったのですが、フロント側は問題が・・・。どうしよう。ここまではお試し価格ですんでるけど、ここから更に完璧なものを求めるとTT-01が変えちゃうくらい金がかかるよー(涙。多分、このプロジェクトは没になりそうです。・・・とかいいつつ、諦め切れていない。もう少し頑張って見ますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿