2011年11月2日水曜日

今日もなんとか30分[11/1]

今日も5時ちょっと前に起床して30分だけローラー。
昨日より負荷下がってるけど、少しずつ乗る習慣をつけることが重要ということで。Aveなんて170Wくらいしか行っていない。あせらないことにしよう。

歩くのはまだぎこちない。足裏が痛いのと膝もなんとなく調和がとれていない。股関節は筋力がなんとなく頼りなくて、片足でたって靴をはいたりするのは少し怖い。とにかく、しばらく普通の生活を通してリハビリしていくしか無いかなと。あ、帰宅後、スクワット50回だけしておいた。

---
中国に頼んでおいたおもちゃが届いた。
こんなもんに入ってます。似たようなものを日本の製品でも見たことありますが、あくまで中華です。


周波数が3種類しかなかったので3つ購入。家族全員では遊べません(T_T)


結構、芸が細かくて、前に走るとヘッドライトがついて、後ろに走るとテールランプが付きます。


ちなみに、プロポから線が出てきて車の裏側にコネクタがあって、そこに線を挿すと充電されます。1分くらい充電すると何分か走ります。意外とスピードもあって、ちょこまかとゴキブリのように走ります。作りはちゃちですが、結構たのしいです。娘が大喜びしてくれたので、父親的には満足です(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿