2011年11月11日金曜日

今日も夜ロラ[11/9]

子供の時、歯磨きは朝起きた時だけだったさいとーです。今思えば、あんまり意味のない歯磨きな気がします。今は基本的に食後に磨いてます。

さて、今朝も起きれず。というか、MINIZを11時半くらいまでやってたので5時まえなんかに起きれないさー。睡眠時間6時間くらいだと、昼間もなんかもやもやする。これで1時間早起きしてローラーやったら、職場で爆睡1時間位しちゃうんじゃないかと。

というわけで、帰宅し夕食後にローラー。今日も30分だけ。昨日よりあんまり上がらない気がするが、つらくないギリギリの所のパワーは明らかに退院直後より上がってるな。それに今日はそのパワーで25分頑張れた。いや、あと5分頑張ろうと思えば頑張れたが、逃げた(汗。

その後、風呂は入りながらスクワット70回ほど。こちらももう少し行けそうなんだけと、微妙に膝とか股関節とか無理しているかなという感じがしてくるので、やりすぎず。過ぎたるは及ばざるが如しですよ。いい言葉だ。

最近、骨折した方の足で立って、反対側の靴下を履くだとか靴を履くときの不安が小さくなってきた。まだ気を付けてぐらっとしないように慎重にやってるけど、少しずつ元に戻っている気がする。足の裏の痛みもほぼなくなったし。ただ、朝起きて、二階から階段で降りてくるときだけは、まだ慎重になっちゃう。

平日はやっぱり自転車を外で乗ってみる時間が取れないな。幸い金曜日が天気悪いが、週末はなんとか持ち直しそうなので、久しぶりに朝練で少しサイクリングして見たいな。あんまり遠くまで行くと帰ってくるのが大変だから、利根川CRの周回か大利根緑地までか。まあ、そんなところ。でも、ラジコンやる時間がなくなっちゃうな(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿