2011年11月6日日曜日

休みの日だけど朝ロラ[11/5]

鼻毛の太いのが気になるさいとーです。なんでひじきみたいになるのだろう。

さて、昨日は練習サボりました。

最近、起床直後も比較的楽に歩けるようになってきた。退院直後に比べるとかなり良くなっているとおもう。来週あたり自転車通勤できるかな。でも、会社の無いときに一度外で走っておきたいと思っている。が、明日は天気イマイチっぽいしどうだろう。

で、今朝はローラー。淡々と30分。いい加減、固定ローラーは飽きてきた。三本に乗りたいが、まだ少し怖い。やはり、外を走るのが先だろうな。

と、自転車的にはこんな感じで。それにしても、ラジコンはやばいかも。かなり夢中になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿