2011年11月28日月曜日

朝練[11/27]



朝日と夕日はどちらかというと朝日が好きなさいとーです。始まるって感じが好きです。

さて、なんとか重い腰を上げで朝練です。といっても、1時間半くらい気持ちよく走っただけ。利根川ばかり走っているので今日は広瀬-桃の木川方面に。20km走って帰ってくる。往復40km。寒いけど、風はないのでしゃきっとする感じでむしろ気持ちよかった。wiggleで買ったグローブも調子よくて気分いい。

怪我の影響はほとんどもう無いかな。ダンシングも全然問題なくできるし。サドルが高いとかも感じなくなったし、痛みがでるなんてことは全くない。ただ、左足の股関節は右に比べてまだ少し力が入らないかなと感じるくらい。後は乗り降りは全然だめ。骨に入れた釘の頭が筋肉に引っかかるらしく、脚を開く動作は苦手・・・。

恐怖心もサイクリングロードではあんまり感じなくなった。もちろん、以前よりこけたくないという気持ちは強いですけど、自転車通勤始めた時よりは普通に乗れてる。まだ、長い下りは行きたくないなと思うけど、これも通っているうちに克服できるかな。

そうそう、体重はすごく気にしてる。といっても、そんなに食欲もないんだけど。体重はすぐに減らせないなーというのか今年の教訓なので、低い状態を維持して、やるって思ったときにすぐにやれる体を維持しておきたいというきもちはあるみたい。多分、ラジコンの熱が落ち着いたら(冷める気は今のところしない)、また頑張れるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿