2011年11月28日月曜日

気持ちいいくらいで[11/25]

自転車通勤です。

なんとなく気持ちの整理がついて、気持よく自転車通勤。今は追い込みたいときだけ追い込んで、普段は気持ちいいスピードで走ればいいやと。といっても、気持ちいいスピードって結局L3くらいの負荷にはなるんだけど。と、そんな感じで行き帰りのトータル45kmくらい。

タキザワカタログが届いたが、ざっと目を通しただけであまり真剣に見てない。あ、サドルだけはちょっとチェックした。新しいコンコール、どうなんだろ。でも、リーガルがやっぱいい感じに見えるんだよな。

そうそう、wiggleに注文しておいたドイターのリュックとグローブが届いた。グローブはすごくしなやかで暖かくて、なかなかいい買い物をしたかな。サイズもぴったりだったし。服とか手袋とかは通販って難しいよね。というわけで、寒さに負けずにもう少し外を走れそうな気がしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿