2011年11月23日水曜日

焦らずゆっくりと[11/21]

朝、トレイに入るときに、最近はラジコン雑誌を持って走るさいとーです。用がすんでもしばらく出て来なかったりします。

さて、今日は自転車通勤。二日間乗らなかったので脚はフレッシュ。といいますが、怪我する前のようなずっしりとした疲れなんてここのところ無縁です。これじゃあ強くならないなと思うけど、いまはいいことにします。徐々にです(ホントはラジコンがおもしろすぎて冬は通勤以外のらなくてもいいかななんて)。

で、マッタリ行こうと思いますが、走りだせばそれなりに。と言っても今日はL3中心でちょっとだけL4と行った感じ。まー、いわゆるSST的な。で、会社まで1時間の走行。

帰りは残業があったのでやはりマッタリと帰ってピールでもと思ったが、なんだかんだでL3~L4で。中華LEDライトのおかげで視界もバッチリ出し、自転車にも大分なれてきて、恐怖心が少なくなってきてるかな。ま、この辺も徐々に。

体重はなんとか59kg台を維持しているみたいです。でもすぐに超えそうな感じだな。左足の筋肉もなんかあんまり気にならないくらい太くなっている気がするし。入院中はふにゃふにゃしていたくせに、今は意外にパンパン。

とまあこんな感じです。

---
帰宅後、明日は休みってことで、2時まで夜ふかししました。もちろんラジコン三昧です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿