2011年11月3日木曜日

今日もロラ[11/2]

ワキ毛は右側の方が長いさいとーです。胸毛はすくないけど、ケツ毛はあります。

今日も5時ちょい前に起床してローラー30分。追い込むなんてことしなくても十分キツイ。練習になっているかというと微妙だけと、リハビリにはなってるだろう。早く外で走れるようになりたい。といっても、体は多分走れる。メンタル的にストップがまだかかってる。

それでも、歩きはじめの股関節の不安感はかなりなくなってきた。今は足の裏の痛みと膝の不安が少し。膝は決定的な問題ではないかな。少なくとも自転車に乗るのには全く影響なし。来週あたりは少し外を走ってみれるかな。

---
そうそう、赤城で事故った時のデータをやっとPCに落とした。旧道でベストと同じタイムを出した時のパワーは280Wだった。今シーズンのベストは284Wだったことから、自転車を変えなくても46分代は狙えるのかもとおもった。

それから、事故った時の走行スピード。大きな声では言えないけど35km/hくらいでした。赤城道路の下りにしては、やはりスピードはかなり落ちていた。だからこの程度の怪我ですんだのかもしれない。もう少しスピードでてたら、もっといろいろな所がやばかったに違いない。2ヶ月半の入院となったが、それも不幸中の幸いと思って良い方に考えよう。

おかげで、ラジコンという新しい熱中できる趣味も見つけられたし(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿