2011年11月20日日曜日

思えば叶うさ[11/18]

ワインは白より赤を最近の飲むようになったさいとーです。別にシャアを意識しているわけでは有りません。

さて、今日も無事自転車通勤です。

ゆっくりでも継続することが大事と思いながら、走りだすとなんかギリギリのペースで走ってしまう性なのか。まあ、そんな感じでL3~L4中心で28km程。特に何を意識しているというのはないけど、以前よりは踏んでいる意識がつよいかな。帰りはL2~L3な感じで安全重視で。今月はこんな感じでボチボチでいいかな。

ラジコンもいいけど、やはり自転車は自分でいじって組み立てたものに自分が乗って走れるというのがいいよなぁ。しかも、ロードレーサーのダイレクト感はたまらない。本当ならスピードを出してコーナーもそれなりのスピードでというのがやはり醍醐味だとおもう。でも、そういう行為に恐怖心がある今、なんか十分に堪能できていない。

まあ、恐怖心なんてのは、一生残るかもしれないし、その内に消えるかもしれない。でも、いつか消えると思って乗り続けることが大切と思って乗り続けよう。克服するつもりがなければ克服なんかできない。強くなろうと思わなければ強くなれない。そんな感じか。

でもまあ、安全第一でまずは体力回復に努めます。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿