2011年11月16日水曜日

ジテ通再開[11/14]

自転車通勤です。

ほぼ3ヶ月ぶり(汗。やっとここまで来ました~。これで毎日ローラーしなくちゃとか思わなくてすむ(笑。会社まで最短距離で行こうかとも思ったけど、乗ってしまえば意外と平気なのと、サイクリングロードの方が精神的に安心なので、いつもの遠回りルートで30km。

10分だけL4の下の方で。後はL3の下の方。こんなんでかなりヘロヘロ。弱ってるなー。
帰りは最短距離で安全にL2な感じで。夜で視界がよくなかったり、車が横をすり抜けて言ったりで精神的にちょっと怖いが、そのうちなれるだろう。

日曜の朝練の1時間と今日の1時間半のライドで、かなり疲れたなぁ。それでも、30分のローラーの積み重ねのおかげか、思ったよりもダルダルにならずにすんだ。こんな感じで3ヶ月くらい続けてれば、また元のように走れるようになるかな。

怪我の影響は、やはり足が大きく開かないので乗り降りはまだつらい。それ以外は精神的なもので、これはある程度乗って克服していくしかないだろうな。

そんなわけで、今の所、情熱はかなり少なくなってしまっていますが、継続しようというモチベーションはそれなりに強いので、また体が慣れてくれば高い目標を持って走り出すんじゃないかと思います。ラジコンネタばかりで申し訳ないですが、暖かく見守っていただければと思います(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿