2011年11月14日月曜日

ここから[11/12,13]

<11/12>
ガンダムUC epsode4配信記念ということで、UC ep3の後半を見ながらローラー50分。きつくない程度でやってるつもりだけど、なんとなく200W弱出てていい感じ。このくらいの感じなら1時間とか乗っていられるな。それと、ハンドルにスマホを固定するステーが欲しいとか思った(笑

<11/13>
長男と朝ラジもしたいが、そろそろ自転車通勤再開のためにまずは休日に外を走ろうと思い6時出発で朝練。記憶が夏で止まっているので、どんなウェアで出発していいかわからない。とりあえず、タイツと長ジャージにウインドブレーカー、薄手のグローブで出発。

やはり、朝の雰囲気は爽やかでいいですね。ラジコンもいいけど、自分が走って風を切るこの感覚もたまんないです。ついつい、ペースが上がります(汗

そうそう、スマホになってグローブをしたままだと何もできないことに気付く。したまま操作できるグローブが気になるです。はい。というわけで、グローブ外して写真を・・・。


霧が出てて幻想的。


と、利根川CR周回を1周だけだけと、10分弱のL4と後は気持ちSST的に走って意外と疲れました。でも、これで自転車通勤できそうな感触をつかめたので、明日からは自転車で会社かなー。

入院から3ヶ月。やっとここまで来ました。またがんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿