2011年10月1日土曜日

いまいち[9/28]

今日は、何となくやる気がおきず、リハビリはエアロバイクなしで。昼食後に昼寝して少し回復したが、今日は風呂の日だったこともあり、汗をかきたくないので、午後のリハビリもエアロバイクはサボり。

それから、装具をつけたときにモモの内側が痛かったので、装具やさんに見てもらった。モモの内側の筋が当たってそうとのことで、加工してもらったところ、痛みはほぼ解消。良かった。

��ーー
今朝は、朝食前にあんパンを食べてしまった。最近、少し食欲が強すぎる気がする。運動量は変わっていないのに。睡眠が少なくなってきてるからかな。気を付けないと…。

と言いつつ、本日、tarmacさんから台湾&秩父土産が送られてきて、夕方に台湾のものを2つとも、頂いちゃいました。1つはカレー!?の味で一瞬、ビビりましたが、食べているうちに美味しいかもと感じはじめ、完食しました。


��ーー
今日のガンダム的活動はフリーダムの組み立て。接着がメインですが、接着の前にやすりがけが必要なパーツが結構あり、ちびちびと進めております。今日の進捗はこんな感じ。


パーツの制度が良くなかったのか、接着したのに隙間が出来てしまうところがあり、輪ゴムでぐるぐる巻きにして乾燥するまで固定が必要なところがあったりと、結構手間がかかります。

いや、しかし、これやってると、プラモデルを設計するのは大変だろうなと思います。でも、なんか面白そうです。

��ーー
明日は午前中リハビリして、午後は帰宅します。病院に戻るのは、日曜日の夜の予定です。

2 件のコメント:

  1. カレー饅頭ガンダム
    リハビリガンダムお疲れ様です。
    カレー饅頭の発生するG3ガスで病室が異臭騒ぎにならないか心配でしたが、特に問題ございませんでしたでしょうか。
    SEEDは38話まで一気に来てしまいました。35話からいきなりツラい展開です。もうガンダムが増えすぎて覚えられません。そのフリーダムはMGではないやつ?

    返信削除
  2. tarmacさん>
    お土産ありがとうございました。
    いやー、かのカレー味の物は、予想外で一口目はマジでビビりました(汗
    でも、そういうものだと思えば美味しかったですよー。
    SEEDはガンダムだらけで難しいですが、ストーリー的には飽きずに楽しめますよね。
    更にそのSEEDの記憶をしっかり残したままDestinyに行って下さい!
    更に楽しいですよー。
    ただ、結局主役は誰?という疑問は残りましたが・・・
    SEEDの続編が出ないとなんかスッキリしない感じです

    返信削除