2011年10月6日木曜日

ゆっくりだけど確実に[10/5]

今日はリハビリは二回。

うつ伏せになっての筋トレで、左足の尻やモモの裏側の筋肉の衰えが若干回復してるかな。股関節も前日との比較では分からないレベルだけど、一週間レベルで見れば確実に動くようになっていると思う。骨のつき具合は分からないけど、それ以外の所は順調と思う。

まだ、正式決定ではないけど、来週から荷重をかけ始められそうだ。荷重をかけるとまた痛みが出る人もいるみたいなので、その後どれくらいで全荷重可能になるのかは、まだ分からない部分はあるが、何とか10月中に全荷重まで行きたいところ。

��ーー
今週末は三連休なので、土曜日の15時位から月曜日の夕方まで外出予定です。また、今週も家でゆっくりしたいと思います。

��ーー
今朝の体重は57.8kgでした。その後、今日は非常に便通がよく、しかも朝二回、夜一回の三回も。明日は少し軽くなっているかも知れないな。

��ーー
今日のガンダム的進捗。


やすりがけが中心なので、あまり変化がないか。顔はアンテナ!?とか着けたので、少しは見た目も変わったか。

��ーー
今日は、夜にトッシーさんがわざわざ来てくれました。そして、V作戦を進めるための重要な物資を運んで来ました。シャアに感づかれるといけないので、詳細は秘密。そして、作戦遂行作業員のために、こんな美味しそうなお土産を頂きました。


これで連邦は10年は戦える。
��ーー

0 件のコメント:

コメントを投稿