2011年10月5日水曜日

決戦?は、金曜日らしい[10/4]

今日は午後のみのリハビリ。仕方がないので午後にコッソリ少し多目にやっておいた。

��ーー
今日は理学療法士さんと少し話すことができた。

荷重をかけ始める日や進め方は、今週のカンファレンスで話すとのこと。カンファレンスは、多分金曜日だから土曜日には少し方向性が見えてくるかな~。

��ーー
昨日は大腿骨骨折経験者から、メッセージをいただき、勇気づけられました。お二方、ありがとうございます。気持ちはあっという間に回復しましたので大丈夫です。

自転車的には、心の中で野望を抱いていたりします。昨日の赤城さんへのメッセージで少し漏洩ぎみですが、今はまだ黙っておきます。

きっとうちの母に言わせるとなんの足しにもならない自転車ですが、自分が自分であるために今は必要なものなので、こんなことで諦めるわけにはいかないのだ。

��・・なんかエヴァの影響受けてる!?

��ーー
話は変わって、会社(休暇)の件。

もろもろあって、結局、有給は今週末までとした。来週はまだ保留だけど、病欠にしてもらう予定。退院後の通院のことを考えると、やはりそれなりの休暇はとっておいた方が良さそうなので。

健康保険組合に手続きをしたりと面倒なこともあるが、これも人生経験と思ってやってみよう。生来、役に立つこともあるかもしれないし。

��ーー
今日は、家族が来てくれた。長男が約束通り紙ヤスリを持ってきてくれた。ありがとう!! やはり、家族の顔を見れるのは嬉しい。

その後、妹が突然現れた。消灯間際まで居てくれたので、兄さんヅラをしておいた。後はスマホ自慢(笑)

��ーー
ガンプラ生活的には、両腕のやすりがけができたくらい。腕は、パーツが小さく、凸凹していて、作業がめんどうだった。今日は写真を撮ってる暇がなかったので画像はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿