2011年10月17日月曜日

今週も帰宅[10/15,16]

土曜は、リハビリ午前のみ。メニューは変わらず。エアロバイクはターゲット心拍数を120bpmにしてみた。まだ、余裕がある感じ。

昼ちょっと前に家族が迎えに来てくれて、今週も帰宅。天気がいまいちだったこともあり、まったりと家で。夕飯は刺身を買い込んで、家のみな感じで。先週末に十分飲んだので、今週はほどほどに。

日曜は午後に少しだけお出かけ。前橋南のTSUTAYAに。その間、妻はGAPで買い物。いい息抜きになった。そして、こんなものを買ってしまった。


パラパラとめくってると、見たことある社名が…こんなものまで作っているとは。


後は、家でまったりとして早めの夕飯を食べて病院に。また、一週間、頑張ろう。来週は1/2荷重となることだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿