2011年9月26日月曜日

自宅でのんびり[9/25]

今日はリハビリはなし。と言っても、外泊許可を取って家にいると、病院でのようにベッドに横になることがなく、座っている時間が長いのと、ちょっと眠くても起きているので、病院よりは疲れる。それでも、1日普通にいられたので、会社に復帰しても定時で帰れるならなんとかなりそうだなという気がしてきた。まだまだ退院までかなりあるけど、少しずつ生活のリズムも取り戻さないと。

��ーー
今日は朝から昨日の分のブログを更新したり、妻のPCにSkypeをインストールしたり、娘とオリケシしたり、みんなでトランプしたりと、先週同様、のんびりと過ごした。

おやつは妻のベーグル。焼きたては皮がパリパリでホントにうまい!!


そして、オリケシ。適当な絵を見てデザインを考えてみたが、何となくそれっぽくはできたかな~。娘がちゃんと出来てると言ってくれたので、オッケーということで。


その後、自宅で夕飯を食べて、18時頃に病院に戻った。また、一週間、頑張ろう。

��ーー
そうそう、昨日、リハビリにいっている間にお見舞いに来てくれた方がいたようなんですが、ありがとうございました。どなたか特定できてませんので、出来ればメールかコメント等で教えて頂けると嬉しいです。

4 件のコメント:

  1. 近所のセブンイレブンには「シャアノート」売ってなかったっす(><)
    でも「ガンダムの頭部」はありましたw(貯金箱かな?)
    別のセブンに探しに行ってきます。

    返信削除
  2. ハリクリさん>
    売ってなかったですか!?
    超人気で売り切れなのかな(汗)
    残念です。
    後は400円以上のお買い物をするとなにやら応募出きるみたいですから、それにかけてください(笑)

    返信削除
  3. 土曜に行ったのはイワノフさんですよ。
    今日の昼に行ったけど会えなかったって言っていました。
    そうそう、最近、会社でよくあつぞーさんの話題が出ますねー
    今日はこ○ず○さんが何時復帰~?って聞いてきました。
    そろそろですね?お待ちしております。

    返信削除
  4. バキン>
    ありがとう。そうが、イワノフさんでしたか。
    背が大きい人と看護婦さんがいっていましたが…そうでもないですね(笑)
    復帰はまだ3週間か、それ以上かかりそうです。
    と言っても半分は過ぎたのかな…

    返信削除