2011年9月23日金曜日

赤城がクッキリ[9/22]

今日はリハビリが二回。いつもの筋トレ。多分このまま免荷期間が終わるまで変わらなそう。つまらないから重りを3キロにしてもらおうかな。

後は部屋で右足で立ちながら、左足のハムと尻の筋肉を意識して、脚を後ろに反らしたり、膝から曲げて踵を持ち上げたり。重りをつけていないから、全く辛くないけど、全然、普段はこういう動きをしないから、少しは刺激になったかな。

��ーー
今日は気分が少し回復。きれいな赤城が見えたからかな。午後に突然雨になっちゃつたけど、雨上がりの赤城も良かった。また、あそこに行こうと考えると自転車以外のことも前向きになれる気がする。

というわけで、今日の赤城。




��ーー
今日の昼御飯に出た、謎のおはぎもどき。なかは餅米だけど、外があんこじゃなくて水羊羹。なんか、寒天であんこの味が薄まって、まずかった。


��ーー
ギャン。
手足顔の接着と装備を作成。明日には接着剤も乾燥すると思うので、やすりがけに進めそう。それにしても体のパーツが着いていないと貧弱。


��ーー
朝のひととき。今日も妻のベーグル。そして、それを狙うドム!!


ガンダムはやはり知名度が高いのか、それとも、40過ぎたオヤジがガンプラで楽しんでるのが珍しいのか、看護婦さんや回診の先生の食い付きがよい。ひとつ増えるとすぐに気づかれる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿