2011年9月12日月曜日

休養日[9/11]

日曜日のためリハビリは無し。昼前に家族が来て、午後は長男の友達のご家族が来てくれて、母親も来て夕方まで。そんな感じでのんびりと1日終了。

体の方は特に変わったことはなく。ただ、入院した頃や手術直後の事を思い返すと、かなり回復したなと思う。

やっと4週間。少なくとも後、4週間は入院か…。まだ半分かと思うと長いな~。

��ーー
今日は、赤城ヒルクライムでしたね。これにかなりかけていたので、乗鞍の時よりなんか色々と考えちゃった。早く練習出来る体になりたい。

優勝は藤田さんでしたか。黒岩選手は二位か。三位は宮本さん。チーム名がbeachじゃなかったなぁ。ハシケンさんは四位だったかな。

��ーー
今日は、ドムに着手。上半身の途中まで。接着したところの乾燥を待たないといけないので、今日はここまで。こういう感じのカブトムシって時々いるよね。



��ーー
ここのところ、57キロ後半だった体重が、今日は57.2キロだった。自転車を再開してからもこの体重を絶対キープしてやる!! そして来年は…フフフ。なのだ。なのだよ。

��ーー
痔じゃないかと心配していた痛みはほぼなくなった。良かった~。

��ーー
今日の朝御飯


今日の昼御飯


今日の夕御飯


0 件のコメント:

コメントを投稿