2011年9月10日土曜日

リハビリ19日目[9/9]

今日もメニューは変わらず。このまま退院まで同じな気がしてきた。変わるとすれば免荷期間が終了後に、左足に荷重をかけての歩行がプラスされるくらいじゃないかな。

エアロバイクは、今日は一定負荷で目標心拍を110rpmにしてみた。片足でやるにはこのくらいが丁度良いかも。午後は時間がなかったので、スタートから負荷を100ワットに設定して開始。最初の無駄なウォーミングアップが省略できていい感じ。

��ーー
今日は、ゴッグを作業。ほぼ完成した。後、上半身の接着部分を残すのみ。アッガイの接着まで手が回らず。

��ーー
ナンプレはかなり慣れてきた。最初の方のページはなんなく出来るようになったので、後ろから二番目のページにチャレンジしたら行き詰まった(汗) ちょっと戦意喪失気味。だって、いい時間潰しにはなるが、これが解けるようになっても、何のメリットもないんだもの。それなら本でも読んだ方がいいんじゃないかという気がしてきた。でも、悔しいから、少しはやっちゃいそうだな。

��ーー
ここ最近、空気が乾燥していないのか赤城はくっきり見えず。空にうっすら稜線が見えて、そういうのもいいなと思うが、写真にはキレイに写らないんだよなー。



��ーー
先日は良くもやってくれたなー。
今日は、私がエメマンでバームする番だ。



今日の朝御飯


今日の昼御飯


今日の夕御飯
カレーだ、わーい…と思ったらハヤシライスじゃねーかゴルァ!!


おまけ
よわっちいけど、やっぱジムはいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿