2011年8月6日土曜日

[IS12SH]携帯アップデート

8/4に新しいアップデートがあったようです。

案内サイト↓
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110711.html

具体的な対応内容↓
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110804.html

メールの自動着信が遅延する件も対応されているようです。今朝、アップデートしましたが、まだ効果の確認は出来てませんです。自分の環境では、メール遅延は改善されたように感じてます。

しかし、5分くらいで終わるとか書いてあるのに、30分くらいかかた。しかも、アップデート後、受信が出来ない。ググったところメールの初期設定をすればOKとのこと。これ、ハマる人、多いんじゃないかな。

ちなみに、メールの初期設定は、「具体的な対応内容」で示したサイトの注1)に書いてあります。ちゃんと読んでないのバレバレ(汗) 念のため、具体的な手順を↓にコピペしておきます。

----------------
〈初期設定方法〉
Eメールの[新規作成]をタップすると、初期設定の確認画面が立ち上がりますので、以下の操作で初期設定を行ってください。
[メールボタン]をタップ → [新規作成]をタップ → [はい]を選択 → [OK]を選択すると、30~60秒ほどで完了します。
----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿