2011年8月12日金曜日

ゴム人間一歩手前[8/10]

疲れが溜まってきてる。ゴム人間の手前。
でも、なんか走りの調子はいい。
後1ヶ月失速しないで持って欲しいところ。

自転車通勤
---朝---
広瀬川でWU。あまり上げれない感じ。
利根川CR L4×9分 L4の下の方から中盤くらいまで。
利根川CR L4×12分 280Wくらいから入り300W前後で。
一般道 L4で断続的に。
会社周辺周回 L3中心に適当→クールダウン。
トータル32km。

---夕---
打ち合わせがのびて遠回り無し。
L2から走り出してL3な感じで。
トータル15km。

---
PEが低いのにパワーが出るようになってきた。
サドルの高さにペダリングは慣れてきた。
でも、そのせいなのか疲れが溜まっているのか、
最近また膝に違和感かある。痛みまでにはなってない。
少なくとも1ヶ月は耐えて欲しいところ。
減量は停滞中。
夏休みはイベントも多いしどうなるだろう。
今年は、そんなにストレスためずにここまでこれたけど、
それなりに積み重ねてきたから今があるわけで、
残り1ヶ月でそれらを無駄にしないように気を付けて生活したい。

---
スマホ、だいぶ慣れてきた。
gmailからケータイアドレスへのメールの転送はやめた。
ツイッターは、まだ公式アプリとtwiccaで迷ってる。
ブラウザは今の所Dolphin。
ブックマークがフォルダで整理できるというだけの理由で。
mixiは、変なアプリより普通にブラウザでアクセスで十分かな。
フリック入力にもだんだん慣れてきた。
これ、普通の携帯より全然速く打てるよ。
もうちょっと慣れれば、かなりストレスなくなる。
ただ、変換キーは画面をタップするのじゃない方がいいな。
候補がなかなか見つからないときに連射するのがわずらわしい。
それと、IS12SHのカメラは期待はずれな感じ。
特にくらいところはだめですね。
手振れ補正も効いてんだか良く分からないし。
動画はまだ取って見てないけど。
まあ、写真とって次の写真を取れる状態になるまでの時間が、
以前の携帯よりはだいぶ速くなったので、その点はましかな。
まだ絶対的に速いとは言えないけど。

2 件のコメント:

  1. 流石ですね。
    私はスマホを購入して一ヶ月なのに、全然慣れません…。
    ちなみにAUのレグザです。

    返信削除
  2. 食多さん>
    レグザフォンも一時期迷ったのですが、ネットの評判があんまり良くなかったので、カシオを待っていたのですが、カシオが在庫なしで結局シャープです。
    防水が無いところ以外は満足しています。特に規定していなかった3Dには、正直、ビビってます(笑

    返信削除