2011年7月2日土曜日

今日も少しL4をするでありんす[6 /30]

自転車通勤です。

思うところありんして、今朝もL4を少しやりんす。
スクワットの筋肉痛がまだまだひどい。
それでもWUすれば脚はそれなりに動く。
利根川CRからL4走。10分前後を2本。
まだまだモリモリ感はない。
まあ、スカスカ感が無くなってきたので、
もう少しレストをとればパワーも戻るかな。と楽観的。
CRから離脱後もL4を断続的だけどキープして。
会社の周りの周回コースに入ると集中力がぱったり。
後はL2で流しつつ、でん筋で踏む練習。
するとまたまたL3~L4で走れてる。不思議。

帰り。残業後の22時近くに会社を出発。
夕方、雨が少し降ったので夜は大丈夫だろうと思っていたが、
21時頃にまだ雨が降って、雷もゴロゴロ。
それでも、帰るときには雨はやんでいて、
路面が濡れているのがいやだなーというところ。
疲れもあるので、淡々とL2走で家まで遠回り無しで。
そして、家の近くで少しカロリー消費しようと、
近所を徘徊しつつ6km位走ったかな。

そんなこんなで今日のトータルは51km程度。TSSは100位。

帰宅後は、シャワーを浴びてすっきりしてから、
送ってもらったナッカラーノジャージの試着など。
最近、痩せてウエストがかなり細くなっており、
サロペットじゃないパンツは腹周りがユルユル。
もう少し小さいサイズを頼むべきだったのか。
ケツとかももの感じはちょうどいいのになー。
サロペットは、普段着るにはトイレのときとか面倒だし、
夏は少し暑いかなと思って避けたけど、
次回はサロペット注文かなー。
その前にMサイズを試着してみるかなぁ・・・。

---
今月のまとめ。
なんだかんだで1600kmくらい走れた。
三本ローラーのいんちき距離もあるので正確なところは不明だけど。
※この件については、負荷ユニットをプチったので今後少し改善予定
TSSも3000を超えた。5月より頑張った事になる。
パワー的には6月前半の方が出ている気がするが、
6月半ばから、新しいペダリングへの取り組みに夢中になり、
本来の踏むペダリングをあまりやっていないのと関係あるのかな。
単に、いつも6月は調子悪いそれなのかな。
7月は、少し坂に通って重いギアに脚を慣れさせたい。
体重も1.5kgくらいなんとかしたいな。
起床時59kgを切るか切らないか位までが目標。
乗鞍は出来れば57kg台でスタートしてみたい。
そんなに痩せたらスッカスカかな。
一度やってみるのもいいかなと思っているところ。

---
au夏の新スマホが発売されてますね。
やはり汗っかきな自分としては、
ワンセグはあきらめて防水なカシオにしようかなと傾いてる。
後は、auショップで試しにいじってみてからかな。
傷がつくとかそういうのは、最近は、いいカバーがあるみたいなので、
シャープとかソニエリでもいいかなと思うんだけど。
後は、カメラの性能が気になる。
携帯のデジカメって撮影後のデータの保存に時間がかかり、
次の写真を撮るまですげー時間がかかるのが嫌。
その辺、最近のはどーなんだと。
あ、でも、小物をプチプチやりすぎて、肝心なお金が・・・。

---
ちょっと前からこそこそしている件、
なかなか進展が無いけど、今度こそどうだろ。
まあ、気長にやっていこう。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿