2011年7月4日月曜日

第一回ナッカラーノツーリング&ビアガーデン[7/2]

20110702_00.jpeg

ジャージ到着記念?で第一回ナッカラーノツーリングが開催されました。
コースは、今年の秋に第一回のヒルクライムレースが開催される上野村。
朝の7時に道の駅鬼石に集合し、行ってきました。
こんな大人数で同じジャージをきた人間がいると目立つ!
しかも、鮮やかなブルーがカッコヨス。

ツーリングの方は、序盤、次の道の駅まで数人で抜けだして、
ハイスピードツーリング。
このあと、ヒルクラの試走が待ってるんだけど・・・。
でも、楽しかったっす~。
その後は上野村まで和やかにツーリング。
こうやって景色を見ながら走ると信号も少なくいいですね。
ちょっと店とかまばらで寂しいですけど。

そして、ヒルクラコース。
スタート地点から一応タイムを測定。
みんながスタートした最後から。
序盤、280W以上をキープして走れていたので、
いい気になって皆さんをパスしてそのまま突き進むが、
10分もしないうちに失速・・・。
後ろからバキンが迫ってきて、追いつかれたところで気持ちがぷっつり。
2~3分マッタリしたが、気持ちを入れなおして再び。
最後、平坦基調でどこがゴールなのかよくわからないがとにかく最後まで集中。
やっと、バキン発見。ゴール。タイムは42分30秒くらいでした。

その後、南牧村の方に下り、まんじゅうを補給するなど。
そして、富岡でZ雲さんと別れ、後はバキン、enyoshiさん、Ralさんと。
ペース上げたくても久々のロングでだめだめ。200W出すのもヒーヒー。
岩倉橋で皆さんとわかれ、一般道で帰宅。

走行160kmくらい。300TSSくらい。

帰宅後、カレーライスを補給し、長男と電車で高崎に。
ヤマダ電機のプラモデル売り場で30分程時間をつぶし、
駅前でお仕事中のニホラン選手を冷やかしに行ってから、
ビアガーデンに突入。
大勢でワイワイガヤガヤグビグビと
いや、今回も楽しかった~。そして飲んだ~。
そして、長男を連れて行ったので、2次会はいかずに電車で帰宅。

本日、昼、夜、参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!!

---
後ろから。Ralさんが何かをアピールしてる。
20110702_01.jpeg

おお。プロチームのロードトレーニングですか?!
20110702_02.jpeg

ヒルクラレーススタート地点。
20110702_03.jpeg

補給したまんじゅう。黒い方はチーズとか入っていて、驚きの味。
でも、なんか洋風な感じがしてうまかったっす。
茶色い方は味噌の香りがとても良くて、これまたいい感じ。
サイクリスト的にはカワがもう少し厚いほうがよいかな。
20110702_04.jpeg

そして、これですよこれ。
平日飲んでいない分、体に瞬時に染みこむですよ。ウマー!!!
20110702_10.jpeg

参加の皆様(一部)。ジャージ着てないと、ただの人です(w
20110702_11.jpeg

3 件のコメント:

  1. 昨日はおつかれさまでした!
    えーと、サドル持ってきてたんですがお渡しするのをすっかり忘れてました。アホです。
    すみませんが
    またの機会でよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 先日はお疲れ様でした!
    こんなチャンスなかなかないと思って
    上野村までの道中、後ろにピッタリついて
    さいとーさんの走り研究させていただきました。
    夜も色々お話聞かせて頂きとても楽しかったです。
    また機会がありましたら是非ご一緒させてください!

    返信削除
  3. ニホラン選手>
    おおお、そうですか。申し訳なかったっす。
    近いうちに取りに行ったほうがよさそうですね・・・。
    都合見て連絡します。
    buchoさん>
    こちらこそ、またよろしくお願いします。
    ラビットさんとbuchoさんのアタック合戦は、年寄りには辛いですが・・・そういう走りが自分には足りないので、しごいてやってください。
    安中方面にも機会を作って行きます!

    返信削除