2011年7月11日月曜日

茶色い液体がクランク付け根から出てきた件

やっと、時間ができたので分解してみました。

なんかもうガタがすごくてひどい状態です。
茶色いカスがいっぱいこびりついてます。
20110709_10.jpeg

ちなみに、反対側は正常にどうさしていますが、
それでも、見た目的にはこんな感じでコテコテ。
これは、定期的に掃除しないと長持ちしないですね。きっと。
20110709_11.jpeg

外して内側。なんですかこの茶色い塊は。
こんなんでよく乗ってたなーと。
20110709_12.jpeg

で、物置から昔の遺物を引っ張り出してきてつけました。53×39。
見た目はかっこいいけどほとんどインナーだけで事足りる。
20110709_13.jpeg

早速走ってみましたが、クランクが気持ちよく回るような気がしますです。
パワーが出なかったのはBBのせいだったのか・・・と言いたいところですが、
tarmacでもパワーはでないので、この状態でもパワーのロスは大したことないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿