2011年6月29日水曜日

L4な感じぃ[6/28]

自転車通勤です。

昨日はなぜか全く朝起きれず完全休養にした。
なんとなく体も重く感じパワフルに走れなかったので思い切って一日休んだ。
そのおかげで今朝は睡眠時間6時間にもかかわらずなんとなく気分良く起床。

今日も出来るだけL4な感じで。
広瀬川CRからL4でと頑張ってみるが、体がおきていないみたいで無理。
利根川CRから集中してL4。といってもL4の下の方だけど。
今日は、どちらかというと踏む方を意識して。
ハム太郎は住みついているみたいで、踏み込みの中盤からアシストしてくれて、
踏み込む意識のペダリングでも以前より滑らかに回せる気がする。
そんな感じで会社まで。
まだモリモリ感がないけど、粘りはでてきたかなー。
単にFTPより低いところでやってるから粘れるだけなのかな。
そして、午後から出張のため一旦帰宅。
こちらも出来るだけ集中して。一般道はSST的な感じかな。
信号とかあるしパワーを平均するとL3な感じ。
ちょっとだけCRに突入してL4ワークアウト。
そんなこんなで、朝晩で50kmちょっと。TSSは120くらい。
L4のボリュームは40分くらいだったかな

---
今日は泊まりの出張。
22時まで打ち合わせだったおかげで、飲みに行く事はなかった。
コンビニでもビールを買わずに今日も飲まずに行けるかとおもったが、
ホテルでテレビをマッタリ見ていたらどうしても飲みたくなってしまった。
淡麗の糖質オフの500mlを1缶、自販機で入手してぐびぐび。
そこで満足してそれ以上は余計な物も食べず、飲まずにすんだ。ふー。

---
日曜日、運動しなかったにもかかわらず、体重は61kgだった。
6月中に60kg台をコンスタントに出したかったがまあいいか。
後2ヶ月で最低2kg、出来れば3kgは痩せたいな。
幸い、食欲は抑えられているので、このまま行けばいけるかな。
まだまだ脚の血管なんか見える気配がないくらい脂肪がついているし。
痩せられる余地はまだまだあるんだし。

---
ハム太郎とか言っておきながら、
ハム太郎の歌なんて知らないことに気づき、
非常な敗北感。やはり、歌えるようになるべきなのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿