2011年6月12日日曜日

夜CRも大丈夫だお![6/10]

自転車通勤です。
なんだかちょっと詰め込み過ぎな感じがするので今日こそL2で。
マッタリペースで。ペダリングは意識しつつ。
なんて思っていたが、後半に向けてL3に上がってきた。
それでもあげすぎずに30km。あー、気持ちいい。
帰りは雨の予報だったがぎりぎり降られず。
21時半過ぎに会社を出発。
ペースはL2~L3の前半って言ったところかな。
中華LEDライトの実力が試したくて、
坂東大橋からサイクリングロードに。
結局そのまま広瀬川CRに入って帰宅。

中華LEDライトの実力ですが・・・
明るさをMidのままで普通に走るが全く不安がない。
今日はUltrafireの方のライトを使ったが、
センターが明るめで外周が少し暗い配光で、
センター部分を5~10m先の路面を照らすようにすると、
手前も明るすぎず非常に見やすい。
この状態で一般道でもパッシングをもらうことなかったので、
とりあえず対向車的にも許容範囲ないなのかな。
それとも我慢してくれているのかな。
夜が昼間のように走れて、非常に安全で快適になった。
後は電池のランタイムと長期的な性能の検証を追々と。

---
結局、wellgoの片面SPDはプチッとやっちまった。
本体が13ドルくらい?で送料込みで3000円位だった。送料のほうが高い。
それから、以前プチった物はやっと発送されたようだけど、
一緒にプチッとしたものはオーダーが見つからないとメールが。
つたない英語でなんとか返信しておいたが、見つけてもらえたろうか。
そうそう、もうひとつプチった。
それは「クラフトロボ」というカッティングシートを切ってくれるマシン。
これでNACCALANOのチームステッカーを作っちゃおうという魂胆。
試作品ができたらUPしますです。

と、今年のボーナスフライングプチプチはこのへんで終了かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿