2011年6月13日月曜日

朝ローラー90分[6/11]

朝は雨だったので三本ローラーを90分。
たらたらとL1~L2レベルでのってるだけ。
途中、170Wくらいから1分おきに10W上げて240Wくらいまで。
そのまま240W以上をキープする感じで5分。
これで十分満足して後はまただらだらとL2。
今日の練習はこれでおしまい。

weekdayにちょっと詰め込んで疲れを感じていたので、
昨日と今日を軽めに乗って明日の午前中に少し頑張る感じで計画。
去年に引き続き、今年も疲れをため過ぎない方法でやってみる。
このやり方で強くなれるかわからないけど、
今までの疲れても乗るっていうやり方で伸び悩んでるし、
あれを続ける精神力は今の自分にはないし。
ま、今のやり方でもヒルクライムに限って言えば、
その頃の走りができてる気がするし、
まだ、赤城のタイムは伸ばせそうな気がしているし。
これでいいのだ。

---
帰宅後、高速1000円が終わってしまう前に妻が上田に行きたいとのことで。
朝の上信越自動車道は少し車が多めだったけど、
まあ、渋滞というほどのものはなく、ビューンと小諸。

最初の目的の場所のここ。
パンをいろいろと買い込んで、車の中でつまみつつ移動。
リーンなパンで噛めば噛むほど味が出てくる感じで非常においしい。
20110611_10.jpeg

その後、上田方面のJA直売所めぐり。
ささげが欲しくていろいろとまわる。
結局、上田から少し離れた小さな直売所でやっと発見。

そして雷電くるみの里で休憩。
くるみおはぎというのが美味しそうだったので、一つ。
もちもちして、香ばしくておいしい。
ダイエット中なのでもう少し甘さは控えめでもいいかな。
20110611_11.jpeg

長男は、しっかりそばを一人前。
何故かコヤツはそば好きなんだよなー。
20110611_12.jpeg

全然関係ないですが、上田市のJAで見つけた箱。
うちの近所の指定ごみ袋は「燃やすゴミ」って書いてあると思う。
でも、上田では「燃やせるゴミ」なんですね。
"燃"という感じをとって読むと、「ちょっとそのゴミ下さい」的な。
20110611_15.jpeg

その後は、高速でバビューンと本庄児玉ICまで。
そして、TRIALでお買い物をして帰宅。
帰宅後は、お待ちかねのビールをプシュッと。
やはり、週末だけ飲むくらいのほうがビールはうまいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿