2011年6月9日木曜日

もりもり[6/7]

自転車通勤です。
朝、自転車にまたがり走り出すとなんかモリモリ感。
んじゃ、今日はL4をみっちりと・・・と決めてCRに。
広瀬川CRをL3の上の方でWU。その後の利根川CRでL4。
橋の上もできるだけだれずに、その後のCRでもL4。
徐々にパワーが上がっていく感じでいい感じ。
その後の一般道も上げすぎずL4キープで淡々と。
1時間のAve.が250W。久しぶりに集中した通勤。
平均速度が速かったせいか、少し時間が余ったので、
タラタラとクールダウンしたらAve.240Wまで落ちた(汗
帰りは残業後の21時45分頃。
明日、健康診断で朝ご飯が食べれないので、
夜にやりすぎるのはどうかと思ったのと、
朝の疲れもあったので、L2~L3でのんびりと上武大橋経由で。
今夜は微妙に寒いせいか、走り始めちょっと気分が悪くなった。
後半は普通に戻ったけど・・・なんか嫌な感じ。

---
タワゴト
・帰宅したら不在連絡票が。中国からのお届け物です。
・後から頼んだ関連小物は、まだ入荷待ちみたい。うむむ。
・更に後から頼んだ物は、shippedなのに実はまだ発送して無いみたい。
・Tracking Numberを教えろってメールしたら、まだ送っていないだって。ムムム。
・Tarmacに付けたSPDペダルが調子いいので、更に軽量なSPDペダルは無いかと。
・Wellgoの片面SPDで250g位の物が見つかるが、価格より送料が高い(汗
・上記WellgoのTi spindleの物は無いみたい。
・まだプチっていないけど、時間の問題か。何しろ安い(汗
・フルサスMTBにとりあえず付けていたTNIのサドルを再度試したい。
・幅は普通のロードサドル並みだけど、座面がノッペリ。
・パッドが厚めでアキレスサドルに似ているんだよな。
・Tiレールで重量240gジャスト!これが尻に合えばこれでいいんじゃね?
・スマホ欲しい。シャープかカシオの夏モデルで悩む。
・スマホって汗で簡単に壊れないよね?ならシャープでいいかなぁ。
・カシオはワンセグが見れないんですもの。ほとんど見ないけど。
・昨日書いた旧道ロングヒルクラ、だんだんやってみたくなってきた。
・スタートは上毛電気鉄道の踏み切りあたりにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿