2011年6月8日水曜日

よく回って気持ちいいやいね[6/6]

自転車通勤です。
なんとなく週末の疲れを感じて、イージーライド気分で出発。
が、利根川CRにでると思ったよりは脚が回る。
三本ローラーの成果なのか、非常にねちっこく回せて、
力まずにL3真ん中くらいで走れている。非常にいい感じ。
帰りは残業後の22時近くに会社発。
まっすぐ帰って早く寝たい気分半分、
少しでも距離を走ってベースをきっちり取り戻したい気持ち半分。
これもギザロ選手のおかげか(笑
走り出して体が温まれば走る気持ちが勝って上武大橋まで遠回り。
負荷的には無理せず、ギリギリL3に入るかというところで。
それでも、脚は気持ちよく回って、夜風も気持ちよくて最高。
今日は朝晩共にほんと走っているのが気持ちよかった。
トータルで57kmくらいかな。TSSは80ちょっと。少なっ!

---
たわごと
・今朝の体重が63kgに。うわ、週末食べすぎたか。
 6月は2kgくらいは落としたいのこころ。
・片面SPDペダル最高。レースもこれでいいじゃん。
 決戦用もこれにしちゃおうか。ペダル軸、チタンで作ってくれるかな。
・完全復活に向けて、ちょっとL5とか増やしてみるんべーか
 嫌いな練習を取り入れる月間にしてみる?
・NACCALANOは随時メンバー募集中です!!!
 チームと言っても、同じジャージ着たり、一緒に酒飲むだけですが。
・今年のビアガーデンは7月2日ですか。そーですか。
 ヨルクライム、頑張りましょう。
・上野村ヒルクライムエントリーしました。
 エキパクラスです。寒さが苦手ですがお祭りってことで。
・枝折は悩み中。今年は赤城旧道にこだわるのもいいかなと。
 実は、ギザロ選手に負けて悔しいだけ(笑
 あきらめの悪い中年なんだぜ。←シッテル~!
・PLANET X、140ドルくらいになってる。
 あまり見ないようにしないとぷちっと行きそう。
・中華LEDライトは音沙汰無し。
 中国トラッキングサービスは意味わからん。
・別件についてもどうなってるんだか。
・赤城道路は自転車乗り祭りなんですね。下り気を付けてね。
・実は赤城道路並みの信号の数が許せるなら、
 旧道もかなりロングヒルクライムいけるんだぜ。
・ヒントは粕川あたりから北上し、千本桜を経由するルート。
 そしてゴールは八丁峠とくりゃ、脚も心も燃え尽きるんだぜ。
 自分はやらないけど(汗

2 件のコメント:

  1. ��枝折は・・・
    以下同文でございます。
    私も赤城旧道、がんばります。

    返信削除
  2. バキン>
    とりあえずさくっと46分台、行っちゃってください。
    自分はあと2kgくらい痩せないと無理そうなので、8月にはなんとか・・・。

    返信削除