2011年6月20日月曜日

平地のみでも疲れたお[6/18]

朝練です。
昨日、雨のため車で通勤し残業もあったため夜練もなしの完全休養でした。
今朝はなんとか天気が持ちそうなので少し頑張らないとと。
しかし、今にも雨が振りそうな天気なので、今日は利根川CRパトロールにする。

コースは坂東-上武を3周し、その後、大利根緑地の先のCRが切れるところまで往復。

広瀬川CRでWU。なんか今日はパワーがでない。
利根川CRからできるだけL4な感じで1時間半で3周。
その後もSSTチックに大利根緑地先まで。
UターンしてL2で大利根緑地に戻りコーラ休憩した後、
家まではL3中心で。

平地ばかりだけど、脚にジンジンきた。久しぶりだこれ。
家の近くまでそれなりにねばれたのもよかった。

そして帰宅時の体重が60.3kg。出発時は61.5kg。かなり脱水している。
しかし、そんなに空腹を感じなかったので、
リポDと野菜のスープとバゲットをひときれと牛乳1パイ。
昼過ぎにまた腹が減ってきたので、バゲットを1/2本くらい。
これでも今日の摂取カロリーは普通の日の朝昼と同じくらいかな。

午後から、じいちゃんの父の日の贈り物を買いつつ市内の居酒屋に。
市内循環バス(無料!!)で市内中心部まで行きベイシア。
その後、歩いて「あかね屋」という店で。
クチコミをみると店員さんがイマイチとのことだったが、
特に問題なく料理も美味しくとても満足。
生ビール×2→ハイボール×2→東北の日本酒1号と。
東北応援セールみたいな感じで1号360円と格安で日本酒が飲めた。
帰りは新伊勢崎まで歩いてそこから電車で近所の駅まで。
夜の道を家族でてくてく歩いて帰宅。
子供たち的には、バスや電車にのったり、夜の道を歩いたりと
非日常的な午後を楽しんでくれていたみたい。
もちろん、親は、居酒屋に行けて大満足です(笑


---
そういえば、サドルの旅。
tarmacにはフライトをつけているんだけど、
tarmacが路面の荒れたところでもかなりでこぼこを吸収するので、
サドルからの突き上げがかなりマイルドになる。
んで、今日はサドルを5mmくらい前にだしてみたところ、
幅の広いところに座れるようになったので、尻がいい感じ。
もうちょっとぺたっとした表面のほうがよさそうだが、
今の状態でも十分な感じがする。結局、最初からこれでよかったのか?
とか思いつつ、まだまだサドルの旅は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿