2011年6月4日土曜日

ローラー1H[6/2]

出張前に朝ローラーです。

昨晩、20時過ぎに寝たので4時起床も問題なし。
ちょっとうだうだしつつ準備して4時半ローラー開始。
L2でWU後、L3な感じで淡々と。ここまで30分。
5分ほど休憩。汗を拭いたり水飲んだり。
5分くらい軽めにまわした後、SSTな範囲で徐々に上げる。
230W位から入り後半は260W位な感じで20分。
その後5分のクールダウンで終了。

昨日、それなりに頑張った割りにはパワーが出た。
だんだんローラー上でのペダリングが身についてきたのか?
単に調子のリズムがいいだけ?
でも、ローラーでこんなけ練習できると雨の日も安心?!
これを朝晩1時間ずつやれば平日の練習としては十二分。

---
あまりにも3本ローラーが気に入ったので、
貸してくれた@masraoさんに譲ってもらえないか交渉。
結果、お友達価格で譲ってもらえる事になりました。
ありがとうございます!

---
出張はなんだかんだで残業時間帯まで突入し、
まー、出張だしってことで、平日だけと夕食がてら飲みに。
生ビー×4くらい。食べ物はそんなに食べなかった(店では)
しかし、コンビにて書きピーと明日の朝のためにパンを買ったが、
寝る前にはすべてなくなっていた。ヤバー。
この時点で明日の朝飯は無しに決定です。はい。

---
土曜の赤城ですが、目標50分台とかデカイ事行っちゃってちと後悔。
実際は53分切れればラッキーかなという感じで走りますです。

---
プチっと系は、その後、進展なし。
あ、返品したサドルは無事AMAZON経由で返金されました。
送料も全部返ってきてよかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿