2011年5月8日日曜日

ダウン

5日は、10時過ぎから両親と子供たちとおでかけの予定だったので、
早朝から3時間ちょっと、CRパトロールに。
なんか疲れを感じてL2~L3の下の方でサイクリング。
ダイエットを意識して、朝ご飯無で走ったら途中で何か変。
パワージェルを一つ口にしてさらに進むとまだまだ変。
CCレモンを補給しつつ、なんとか帰宅。
で、10時の出発時間になると更に体が変。
低血糖なのか?
心拍も高いし異常に鼓動を感じる。
このままおでかけしても、雰囲気を盛り下げるだけなので、一人で自宅待機。
昼くらいまで寝て、ご飯を食べて、
またゴロゴロしたりTV見たりしてたけど、少し良くなった程度。
そんなんで酒も飲まずに20時に終身。

6日・・・ワタラセ練にいきたかったのたけど、
朝の時点でまだなんか内蔵が変な感じ。
こりゃ、GWに行きなり練習を増やしすぎたのと、
酒の飲みすぎで内蔵がやられたのかーって感じ。
折角、子供は学校&妻は仕事で独身気分な一日だったのに。
でも、家に引きこもって一人じゃないと出来ないことをしました。
ガンダムの0080と0083をみつつ、ガンダムUCのデストロイモードのプラモ作り。
プラモは少しずつ丁寧に作ってるからすげー時間がかかる。
途中で疲れで嫌になるんだけど、だんだん形が出来てくるとうれしい。
午後は、床屋に行って、帰宅後、車の黄砂を軽く洗車。
後は、ガンプラの続きをしたりと。まだ完成してない。
そんなこんなで、この日も酒は無で20時頃就寝。

しかし、体は着実に無理が効かなくなってるので、
以前のように走りたければ、それなりの扱いをしてあげないと
いけないなーと実感しました。
体重もヤバいことだし、そろそろ節酒(not禁酒)とか、
その他の体のケアも意識してみようかと。

そうそう、膝の具合ですが、GWで医者に行くのをサボってますが、
だいぶ普通になりました。
まだ少しだけ痛みがあるけど、
正座もできるし、足をまっすぐ伸ばせる。
後は、ぺたんこ座りはNGですね。
これでもう少し痛みがなくなればいいのですけど。
それから長い時間同じ姿勢でいた後の動き初めは、
やはり少し変な感じですが、以前のような痛みはないです。

そんなこんなで、また頑張っていこうとか思ってみてますが、
GW明けから仕事が忙しいのが目に見えているので、
ぼちぼちぼちってところですね。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿