2011年5月2日月曜日

親子ツーリング

20110430_00.jpeg

妻が仕事のため、早朝に軽く2時間のL2。
赤城の疲れは、筋力的なものがメインみたい。
とりあえず今日は頑張らずに、カロリー消費&回復走目的で。

帰宅後、9時くらいから子供たちとツーリング。
市民病院裏の公園までのんびりと。
少し涼しかったですが、気持ちよく走れました。
公園で子供たちは30分くらい遊んで、
その後、市内のコウラクエンでラーメン食べて帰宅。
18km程度のサイクリングでした。

午後は、庭の草むしりや芝刈りなどで体を動かして、
それを口実に夕方からプシュッと。

普段、やろうと思っていて出来ていないことを少しできて、
満足なGW2日目でした。

2 件のコメント:

  1. お子さん達の笑顔が素敵で、楽しそうですね。そして、それを撮っているさいとーさんの笑顔も想像できます。そのうち、峠とかにも着いてくるようになると良いですね。

    返信削除
  2. ありがとうございます
    坂mさん>
    子供たちが、ほんとにうれしそうに走るので、こちらも楽しくなっちゃいます。
    特に、橋の下をくぐった後の上りをやっとのことで上った後の顔がうれしそうで、ヒルクラに向いてる?なんて親バカになってます。
    もう少し大きくなっても自転車遊びに付き合ってくれるようにうまく付き合っていかないと(笑

    返信削除