2011年5月8日日曜日

50分-265W

20110507_00.jpeg

赤城のタイムじゃありませんです。

本日は、体調も少し回復したので、5時はんから2時間程朝練しました。
時間が無いので坂東大橋-上武大橋間でお手軽に。
広瀬川CRから利根川CRに出た所からL4走を開始。
坂東大橋を渡って上武→坂東→上武と1.5往復。
これでトータル50分。Ave.は265Wでした。
前半は少し余裕を持った感じだったけど、後半はなんとかって感じ。
まだまだ完全復帰じゃないけど、ロングライドのおかげで大分戻った。
ただ、平地はケイデンス的にパワー出しやすい。
そして、今の体重ではレースにならない。
そんなわけで、死ぬ気でダイエットしないとまずいなと。

とは言っても、前回の赤城より、約20Wパワーが上がったし、
超強風で59分だったから、55分くらいでは上れそうな感じ。
明日あたりTTしようかと思っているけど、
今日頑張っちゃったからタイムは出ないかな。

そうそう、群馬周辺のサイクリストで作った「ナッカラーノ高崎」。
試作ジャージをZ雲さんが作ってくれたので購入しようと。
サイズを決めかねているけど早く欲しいな。
みんなで集まるのは練習よりも飲み会の方が多い感じだけど、
これから楽しみだなー。
そして、もっともっと群馬周辺のサイクリストの輪が広がってくれればと。


---
帰宅後、少し時間があったのでガンダムUCのプラモを少し進める。
なんとか体は完成。後は武器など。
結構細かい部品が多くて、しかも接着剤で接着(通常は接着剤は不要)し、
ラインをヤスリでできるだけ目立たなくしてとかしているので、
非常に時間がかかった。
でも、それだけに出来てくると非常にうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿