2011年4月29日金曜日

よえー

先週末から少し真面目に走り始めました。
が、日曜日のたった2時間半の赤城方面での練習で月曜日は疲労感いっぱい。
弱いです。
それでも、月曜・火曜はSST的に自転車通勤でボリュームを稼ぐ。
といっても、100TSSいくかいかないかだけど。
しかし、たったこれだけでもかなり体にはつらいようで、
水曜日はL2中心の下ハン練習に切り替えました。

しかし、ホント、長時間乗るのがきついです。
こんなことでは1時間追い込むなんてのはしばらく無理ですね。
GWの間に、出来るだけ時間をとってLSDしたいと思いますです。
特に平日は多分、家族は学校&仕事なので、時間が取れそう。
この二日間でちょっとロングライドでもと思ってます。

膝の状況ですが、
医者で指示されたリハビリとストレッチはサボりぎみですが、
膝周りのストレッチと痛みのある動作の繰り返しなどで、
ふと、膝を怪我していることを忘れるくらいまで回復してます。
寝ても痛みで起きてしまうことは皆無になりましたし。

自転車と真剣に向き合わない理由に膝を使えない状況にはなりました。
後は自分のスイッチを入れるだけですね。
これも、少し距離を踏んでくれば、すぐに入るんじゃないかと。
GWでベースをある程度戻せれば、5月半ばに復活宣言か?!
完全復活までにはまだまだ先は長いと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿