2011年4月14日木曜日

週末にいろいろと忙しくて、桜を見に行く暇が無かったので、早起きして近所の公園まで散歩がてら桜を見に行って来ました。満開までもう一歩と言う所ですが、なかなか綺麗に咲いていて、人気の無い公園で一人桜を満喫してきました。

写真的にはイマイチですが、100mm-300mmのレンズを使うと手前や背景のボケがいい具合で、またまた勉強になりました。こういう経験をたくさん積み重ねて、そのうちに、思い描いた写真を撮れるようになれたらいいな。今は、撮ったものがこうだった・・・という写真のとり方しかできてないので。

朝陽をあびる桜・その1
朝陽をあびる桜・その1 posted by (C)あつぞー

朝陽をあびる桜・その2
朝陽をあびる桜・その2 posted by (C)あつぞー

朝陽をあびる桜・その3
朝陽をあびる桜・その3 posted by (C)あつぞー

朝陽をあびる桜・その4
朝陽をあびる桜・その4 posted by (C)あつぞー

朝陽をあびる桜・その5
朝陽をあびる桜・その5 posted by (C)あつぞー

朝陽をあびる桜・その6
朝陽をあびる桜・その6 posted by (C)あつぞー

朝陽をあびる桜・その7
朝陽をあびる桜・その7 posted by (C)あつぞー

朝陽をあびる桜・その8
朝陽をあびる桜・その8 posted by (C)あつぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿