2011年2月26日土曜日

次はイニD[2/23,24]

更新、遅延中・・・。

---2/23---
自転車通勤。
L3~L4中心で朝30km、昼28km。
小学校の授業参観に行くために午後休。
昼間はやはり安全に走れていいな。
ボリュームも思ったより稼げた。

回すペダリングを相変わらず練習中。
250W前後はいい感じで出せるけど、
それ以上になると踏み踏みの方がまだ楽か。
とりあえず継続は力なりということで、
しばらくはこの意識のままで。

---2/24---
完全休養日。
娘がインフルエンザB型にかかり、急遽、子守。
一日中引きこもり、イニDの4thステージを淡々とこなす。

北埼玉ステージは、自転車で行ったことある峠ばかりで面白い。
つか、イニDに出てくる道は行ったことあるところがほとんどか。
栃木の北部や茨城はあまり行った事ないけど。

23.6インチ画面の前に顔を置いて、HD動画を見ていると
なかなか迫力満点でavexのBGMもあって、
気分が盛り上がって来るんだよなー。

---
膝は、脚を自分の力で伸ばす動作でなんか改善方向?
この動作をすると膝に痛みがあるが、
痛くなりすぎない程度でこれを繰り返すとなぜか痛みが楽になる。
夜も今までより痛くて起きてしまう回数が減った。
こちらもこちらもしばらく継続。
こんなんで直っちまったらラッキーなんたけど。
膝が回復傾向那こともあり自転車的モチベーションも少しは回復。

0 件のコメント:

コメントを投稿