2011年2月12日土曜日

雪中行軍[2/12]

明るくなった頃から朝練に出発。
今日はとりあえず脂肪燃焼的な感じで。
L2~L3ペースで淡々と。
群馬の森あたりで腹がいまいちなので、トイレ休憩。
雪もその辺から本格的になり急いで帰宅。
トータル50km程度しか走れなかった。まあいいか。
その後、親父のお見舞いにいって、
昼食は桐生のけんで。
サラダバーで食べ放題で、なぜか、ご飯とカレーも食べ放題。
ダイエットを本格的に・・・と思っていたので腹八分でセーブ。
帰宅途中に旧・東村の食の駅でお買い物。
半額の表示に心を奪われ、田舎まんじゅうをGET。
予想外に良い感じでした。
110211_10.jpeg
110211_11.jpeg

帰宅後、パワーアップしたPCでリアルタイムトランスコードの試験。
その後、冬のさくらを見つつ家族団らん。
妻と娘が作ってくれたチョコケーキを食べたりしつつ今に至る。
ああ、幸せ。

どうでもいいけど・・・シャア専用らしい。
110211_00.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿