2011年1月31日月曜日

スキーの疲れは関係なし?[1/27,28]

2日分。

---1/27---
<朝>
WU 10分程度
L4走 13分程度
L4走 断続的に15分程度
流し
トータルで27km、約1時間。
<夜>
WU 5分程度
L3中心に断続的に14km。約30分。
ジョグ キロ6分ペースで5km。

スキーの疲れがあったので車で会社に行こうと思ったが、
とりあえずダイエット走でいいやと思って自転車で。
筋肉痛はあるものの、意外と走れてL4中心。
PEもそれほど高くなかった。
さすがに帰りは少し疲れがたまってきた感があり、
L3レベルでまっすぐ帰宅。
ジョグは心配だった足首の違和感もなく完走。

---1/28---
<朝>
WU 10分程度
L3走 13分+断続的に15分程度
途中、ダンシングでL4を1分~2分を2本くらい。
流し
トータルで30km、約1時間。
<夜>
WU 5分程度
L2~L3中心に断続的に22km。約50分。

さすがに疲れがたまってきたので、ペースを落として。
帰りもまっすぐ帰ろうかと思ったが、
今日はランをしないので少しだけ遠回り。

今日はなんとなく少し飲みたくて、
帰宅後、サラダと豆腐と塩辛と柿ピーとビール2缶+焼酎1杯。
あー、柿ピーは余計だったなぁ。
それでも、昼間にお菓子を食べようか迷って、
なんとかそれを回避したので、よしとしよう。
体が少しカロリー不足で食べ物を欲してきている証拠かな。
ここで粘れば少しは痩せる・・・か。

0 件のコメント:

コメントを投稿