2011年1月20日木曜日

今日もボチボチ[1/18]

---今日のトレ---
[自転車通勤 約52km]
朝:アウタートップ練 10分×2
  L5練 1分~1分半×3
夜:L4走 断続的に30分強。

[筋トレ]
スクワット70回×2セット

アウタートップはパワーでず。230W前後。
L5は330W位。3本目はタレた。
メニュー後もL4の下の方でPE低め。悪くない感じ。
L4走もそれほど追い込んでる感はないけど、
パワーはまあまあ出た。
回すペダリングがいい感じ。
スクワットは70回くらいで脚が動きにくくなる。
それを2セット。まだまだしょぼい。

---
夕食はそれなりにセーブできてる。
ビールは1缶のみ。
山盛りサラダ(蒸し鶏のトッピング)とバナナ1、みかん2個。
その後、ままどーる1本と水羊羹。このへんは余計か。
後は、甘酒とか。ここも余計?

---
ランの練習はなし。明日は少しやろうか。
でも、とてもじゃないけど、2月末のレースには間に合わないな。
10km程度走れるようになったら、完走目的で参加するつもり。
ランは、そのくらいのつもりで取り組んだ方がいいな。
自転車もランも真剣だと、気持ちが持たないよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿