2010年12月24日金曜日

ローラー[12/21]

夕方から雨の予報なので車で通勤。
通勤前にジョグしようとおもって目覚ましをかけたが、
どうにもこうにも脚がパンパン。
そんなわけで、いつもの時間まで寝た。

会社からの帰り、駐車場に行くときには雨は降っていなかったが、
家に近づくにつれ、本格的に雨が降ってきた。
自転車で行かなくて良かったー。

が、明日は出張でまた乗れない。
とりあえずローラーを1時間。
負荷はL2。モノマネのテレビを見ながらだらだらと。
おかげで1時間がそれほど苦痛じゃなかった。
つっても、Ave.150W程度なので、苦痛になるはずもないか。
といいつつ、前回より汗だくだくで水溜りがしっかりできた。

今年の冬は、ローラーも少しとりれていこう。
tarmacをいつでもローラーできるように室内にセットしたし。
もっぱらローラーはダイエット目的だけど、
そのうち慣れれば、みんなのようにローラーでメディオとか
できるようになるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿