2010年11月26日金曜日

まだまだMTB[11/24,25]

2日分まとめて。

---24日---
自転車通勤。
日曜日の疲れがまだ抜けていないような。
ここのところの食べ過ぎを解消するためだけに乗る感じ。
つか、昨晩、風呂上りに下痢&嘔吐で苦しんだ影響で、
朝はなんだかまだ調子が悪い。
そんなこんなで、L2ペースで淡々と走り、
会社近くで少しだけ上げた感じ。
帰りは少しだけ負荷を上げてL3中心で。
トータル40kmくらいかな。

---25日---
出張前の朝練。
あんまり追い込む気分でもない。
体は回復しているはずなんだけど。
とりあえず、ダートでも走れば楽しく負荷をかけれるかなと、
利根川の河川敷の道を走る。
いつもの坂東大橋-上武大橋の周回をできるだけダートで。
途中、良く分からない脇道にそれたりして、
行き止まってUターンしたりして、
何だかんだで自転車はドロドロ。

101125_00.jpeg

MTBでも走るのが大変なゴロゴロの石の道とか、
ハンドルを取られて進めなくなるような砂の道、
釣り場につながるシングルトラックなど、
なかなかおもしろい道があった。
そんな中をL3中心で結構走っていい練習になりました。
また、そのうち行ってみよう。
次は、少しタイヤの空気圧をへらすのと、
フロントサスも柔らかめにしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿