2010年11月8日月曜日

初・ひな野

群馬にもひな野があるらしい。
よっしーさんのblogで良く出てくる名前で、
一度行こうと思っていたのですが、やっと実現。

全般的に素材の味を生かした?薄味系です。
ランチだったこともあり、ヘビーなおかずがない感じ。
おいしいけど・・・パンチが無いというか、
食べ放題に求めるのはヘルシーじゃなくてインパクトだよな。
と、そんなことを感じました。
あ、でも、決してまずくないですよ。
おいしいですが、食べ放題じゃなくて普通に食べたいです。
つか、そんなに食べなけりゃいいのか・・・。


まずは、全般的に。
かぼちゃのサラダは、中にマカロニが入っているとは。
茶碗蒸し、ウマー。五穀米もいい感じ。
101106_10.jpeg

群馬の玉村というところにあるたまむら豆腐がうまー。
でも、取りすぎて見た目良くない。写真取る場合、もり方に注意だな。
101106_11.jpeg

天ぷらは普通な感じ。コロモ厚いし。
カレーは唯一パンチがあってうまかった。
でも、既に腹パンパンだったので辛い・・・。
101106_12.jpeg

アイスに黒蜜&きなこ。
白いのは杏仁豆腐。これ、ミルキーでマジウマ。
もずくもいい感じ。後は適当に。
101106_13.jpeg

〆にデザート。杏仁豆腐が旨かったので山盛りで。
101106_14.jpeg

正直、久しぶりに腹がはちきれるかと思いました。
よっしーさんのblogでは写真があるだけでももっとあるよなー。
しかも、食べたけど写真撮ってないものもあるみたいだし。
なんかすごく敗北感(汗

3 件のコメント:

  1. あー!自分大好きです、ひな野。
    「かぼちゃ」食べ放題ってだけで、、ジュルジュル
    「龍勢」終わったら逝こうっと!

    返信削除
  2. りゃんちぇ2010年11月9日 6:03

    いつも混んでますよね<ひな野
    ひな野でお腹いっぱい食べても体が楽に感じますね、自分は
    あんなに細いのに結構食べるんですね…負けそうですw

    返信削除
  3. ハリクリさん>
    自分にはちょっと物足りない感じでした。
    翌日に食べたすき家の牛丼大盛りの方が満足感が高かった(汗
    かぼちゃだけでいいなら、農産物館とかで買ってきて食べた方がコスパは高い?!
    いや、でも全般的にはおいしいので、1000円位で、腹八分位でやめておけばひな野もいい感じなんですけどね・・・。
    りゃんちぇさん>
    いやー、今回は頑張りすぎて、その後が大変でした。
    昔はもっと食べれたのに・・・。
    今回は、結構遅い時間に行ったので、比較的すいてましたよー。
    途中から食べ物の補充がなくなったので、かわりばえのしないメニューになってしまいましたが。
    しかし、スタミナ太郎とどっちを取ると言われたら真剣に悩みますね(汗

    返信削除