2010年11月10日水曜日

回復日[11/8]

自転車通勤です。

週末のダメージが結構ある。眠い。
ここのところあまり長時間の練習をしていないので、
3時間半程度の練習でもこんなになっちゃうのかな。
それとも補給をせずに走ってたからか。

そんなんで今日は、回復走かなーと。
適当に気の向くままのペースで走って会社近く。
その後、ダンシングを5分くらいやって終了。
ダンシング時の心拍はそんなに高くなく80%くらい。
トータル25km程度。

帰りは更に緩く。
会社で21時近くになると凄く気分が悪くなる。
普通は走り出せば体が動くようになるのだが、
今日は全然気分がのらない。
たらたら~っと25km/h程度で流して遠回りせずに帰宅。
夜の距離は約14km。

後は早く寝るだけ・・・と思っていたが、
ついつい夜更かししてしまった。
余計なものも食べてしまったし。反省。
レースはないけど、冬の間は体重を出来るだけ低めにキープしたい。
痩せなくちゃ・・・からシーズンインすると、
かなり気分がめいるので。
来年はある程度痩せている状態から、
後はパワーを取り戻すだけという気分で挑みたい。

---
ところで、そろそろ忘年会シーズンですね?!
今年も北関東な自転車乗りの忘年会やりたいなーと。
皆さんどんな感じでしょ?

4 件のコメント:

  1. 忘年会良いですね!
    今年はビアガーデンも参加できませんでしたし、忘年会は何とか都合つけて参加したいです。

    返信削除
  2. 無論参加いたします!
    日程決まり次第、桐生駅前の宿泊施設を押さえたいと思います。

    返信削除
  3. KEN坊さん>
    早速の参加表明、ありがとうございます!
    希望日あれば教えてください。
    ニホラン選手>
    おおお、飲む気マンマンですねー。
    しかし、桐生でなく高崎に宿を取れば、終電気にせず飲めますよ(汗
    あ、それと、希望日あれば教えてください。

    返信削除
  4. 土曜日なら12月4日か11日なんてどうでしょうか?

    返信削除